2019 年末のご挨拶

こんにちは きよ です。

 

今年も今日を含め@2日となりました。

 

今年は、6月にチップが、10月にリーフが虹の橋に旅立ってしまい、悲しい年となってしまいました><

 

だから新年の挨拶は、喪に服してるため控えようと思います。

 

残った5チーは、まずまず元気です♪

 

小羽

f:id:aikiyo:20191230105502j:plain

ヨタヨタしてますが、最近は甘えが強くなって、夜泣き?夜吠えします。

 

仕方なく ののさんがベットに連れ込んで一緒に寝てくれてるそうです。そうしないと延々と吠えてるそうなんです^^;

 

誰かが一緒に寝てくれると大人しく寝るそう・・・

 

クック

f:id:aikiyo:20191230105925j:plain

悪性リンパ腫は、落ち着いてくれるみたいで、食欲旺盛で元気です。

 

ほんと、嬉しい限りです。

 

小羽が、さんと寝ていても怒らないでくれてるみたい。

 

 

ジジ

f:id:aikiyo:20191230110213j:plain

オシッコが近いジジは、ほぼほぼフリー状態。

 

自由気ままです。

 

ただ食糞クセがたまにでるので、そこがねぇ~

 

 

ココ

f:id:aikiyo:20191230110535j:plain

心雑音を指摘されて、投薬していますが、今のところ目立った症状は出ていません。

 

ケンカ相手のリーフがいなくなってしまったので、最近怒ったところをみたことがありません。

 

とてもマイペースで大人しい感じの子になりました。

 

 

ヨウ

f:id:aikiyo:20191230110825j:plain

チップリーフが残した餌を狙えることがなくなり、余計に食べられなくなったせいか、デブ疑惑が解消されました。

 

甘え上手で、常に寄ってきてはゴロンしますw

 

 

みんな高齢犬になってきて、昔みたいな激しい動きをしなくなったので、できるだけ天気のいい日は散歩に連れ出すようにしています。

 

みんな喜んで歩きます♪

 

来年は、誰一人欠けることなく年の瀬を迎えられたらいいなぁと思っています。

 

2019年 お疲れさまでした。

 

 

励みになるので、良ければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村