アレルギー

久々の更新です(笑)

「ちょっと不調」のその後です。

チップのおへそは無事元通りになりました。
相変わらずデベソですが、色はピンクに戻りました


チップを抱っこしてるのは、のの家に良く遊びにくる、みかちゃん
よく男の子に間違われますが、レディです(爆)

小羽のオイリーは相変わらずで、トリミングしても1週間持ちません。
あまりに心配なので、17000円かかりましたが、アレルギー検査してもらいました。
たった3ccの血液取るのにすごい時間がかかって、とても可哀想なことをしました。
結果は、、、
豚アレルギー
現状改善の要素にはならなかったけど、今後の食事のためには、体質が分かって良かったと思っています。
避妊手術して、少し体質変わったのかもしれません。
ダイエットのために餌も変えたし、しばらく様子見です。

ま、当の小羽は元気そうなので、なによりです(^^ゞ

リーフの乾燥肌も落ち着いてきてるようです。
リーフは近いうちに避妊手術を考えています。
ちょっとマーキングと気性が激しいので・・・・

クックはいたって元気で、元気すぎてリーフよりも気性が激しい感じになってきてます。
末っ子なのに、一番ガウガウな娘です

3者3様



久々の動画アップ。
3頭、それぞれの動きしてます(笑)