祝!小羽 2歳

祝!! 小羽ちゃん 2歳

ちと遅れましたが、おととい11/7で2歳になりました。
避妊手術、膝蓋骨脱臼、豚アレルギーの発覚など、色々なことがありましたが、元気に育ってます。
元気に育ててくれて、ありがとーございます>ののさん
来たばかりのころは、こんなでした。

小羽 生後2ヶ月くらい



ホント小さかった(笑)
2歳になってもまだまだ甘えん坊です。

甘えん坊 小羽



そうそう、フォトコンテスト荒らししてる訳じゃないんですが、また応募してみました。
カルピスのような豪華賞品ではありませんが、なんとなく4チーの写真を1枚づつ応募してみたんです。
したっけ(なぜか北海道弁)小羽の写真が入賞しました。


ちとピンボケ気味なんですが受賞です(笑)
賞品は、犬のおもちゃ
初投稿で入賞しただけでもアッパレ、アッパレ。
ダブルでめでたい小羽でした


これからも元気にかわいく育っておくれ〜(親バカ)
あ、フォトコンのサイトは、
 こちら です。
興味がありましたら、みなさんも応募してみてはいかがでしょうか?
毎月コンテストしてますよ〜