小羽外泊

とうとう小羽ちゃん、初めての外泊です。
高速に乗って千葉から茨城までやってきました
外泊期間はGWの1週間(1〜7日)

とりあえず、茨城宅に着くまでにトリミングを予約してたので、
トリミング&フロントラインプラスをしてもらいました。
艶々でいい匂いになって来訪です

では、私が小羽の茨城宿泊のために準備した小羽用空間を披露いたします。

ゲージ前に踏み台兼くつろぎ用に友人の結婚式の引き出物から光触媒クッションを
選んでゲットした・・・まさに小羽用クッション・・・の上に到着1番オシッコされてしまい
写真用にタオルで隠しております(自爆)
「大」はちゃんとトイレでするのに「小」は2回ともクッションで・・・
ラティスも私の部屋との仕切りとして、わざわざ購入して置きましたが、どうも閉じ込め
られるのがイヤなようで、切ない声でわめきます
実は私のこの部屋ですが、アパートでありまして、GWの間だけと思い小羽を連れて
きているので、内緒にしてるため、あまり大きな声でなかれるとやっかいなことになり
ます・・・結局、仕切ってません


なので私の布団が気に入ったらしく、ドライブとトリミングで疲れたのか、仕切りとった
とたんに寝てます
起きてもこんな感じで、すっかり定位置・・・
おかげで私も昼間の3時間を小羽と一緒に昼寝しちゃいました

凸凹コンビで1週間・・・どうなることやら・・・