お注射しちゃうぞー!

笑い事ではないんです。
小羽が下痢しちゃいました。


前にも下痢したことがあってその時もやや同じような症状でした。
でもそんなにひどくないし、何日かでよくなったみたいに見えました。

今回も、同じような下痢でした。
でも違ったのは、あの小羽がが何よりも大好きな小羽がご飯を食べなかったのです。
これは病気に違いない
病院の先生に症状を話しました。
先生は
まず、今日は食欲がないみたいなので注射をします。
それと、食事は高カロリー食でおなかの負担を減らしましょう。
薬はきちんと完治するために長めに出します。

そして注射
直径3�pはありそうな太い注射器で中身も3�pほど黄色の液体が入ってました。
「これ、注射するんですか?」とつい聞いてしまったぐらいです。
久々にはげしい小羽のガルルルーを聞きました

これで良くなってくれるといいんだけど。

注射の薬が多いのでよくもまないと凝ってしまうというので、昨日の夜は
アテーションプリーズを見ながらずっとさすっていました。。。