またまた・・・

初めての外泊からのストレスなのか・・・小羽ちゃん、またまた下痢してしまいました。
5/2の朝に大量に物を出した後に、何度も何度も血交じりの粘液を1〜2滴出しました。
今回は前回と違い食欲は旺盛で、粘膜液も少量でしたが、油断できないと思い病院に連れて行きました。
寄生虫検査は陰性でした。先生に「注射打ちますから、明日また来てください」と言われました。
思わず「え?注射ですか?」って言ってしまいました
1週間前にもデッカイ注射をしてるので・・・と説明したら「じゃ、飲み薬(整腸剤)にしましょう」と言ってくれました
3日分の飲み薬をもらって帰ってきました。

2日目ともなると、少しは慣れてくれたようで、用意したベットで寝てくれるようになりました。
しかし、ののさんにも心配されたラティスの隙間に、時々首を突っ込みます
しかたなくタオルで対策とったら、突っ込まなくなりました


続く・・・ 私の部屋での生活は「ねっころがる」基本ですから、たいてい寝転んでます
・・・すると・・・

腹の上に乗ってくるくる・・・
「変な顔バージョン」「人の腹の上で物思いにふけるバージョンです」

そして畳んだ布団を枕代わりに寝転んでると、わざわざ顔の横に寄ってきて寝るんです

あまりの愛らしさに、私が分離不安になりそうです(自爆)

                              きよ