小羽 チワワ 18歳

こんばんは きよ です。

 

11/7 小羽 18歳になりました♪

 

ちょっと腰が下がってますね^^;

 

それでも、元気です。

 

ちゃんと歩けるし、トイレだってできます。

 

最近、間に合わなくて失敗することもありますが・・・汗

 

目も少し、白みがかっていますが、見えています。

 

ご飯も完食してくれます。

 

今、小羽が着てる灰色の服は、以前にもちょっと書きましたが、歩行サポート機能が付いた服です。

 

この服の冬バージョンを誕生日プレゼントにしょうと検索したら・・・

 

売り切れで買えませんでしたwww

 

また買えるようになったら買おうと思い、ちょこちょこサイトチェックしています。

 

何もないのも可哀そうなので、、、

 

おやつといつもより少し高価なシーザーを買いました。

 

喜んで食べてくれてます♪

 

チワワで18歳といえば、相当長寿だと思います。

 

寝ていることが多いのですが、死んだように寝てるので、時々心配になって、ちゃんと息してるのか、じっと胸のあたりを観察することが多くなりました。

 

ご飯の準備していると臭いで分かるので、まだかーと言わんばかりに良く吠えます。

 

うるさいくらいに吠えるのですが、それも小羽にとっては、いい運動になると思い、なだめたり、叱ったりせずに、吠えさせていますw

 

ご飯を食べ終わると、カートの中でぐっすり寝ますwww

 

今のところ、内臓系の病気もなく、平穏な日々を暮らしています。

 

これからもマイペースに穏やかに暮らしていってもらいたいです。

 

はーちゃん、誕生日おめでとう♪

 

次の目標は、19歳!!

 

のんびり、気ままにがんばろうね♪

 

誕生日を祝える幸せに感謝します!!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村