買ってよかった

こんばんは きよ です。

 

最近買ってよかったモノを紹介します。

 

ニトリのベッド(犬用)です。

 

あ、もうココが入って寝てます・・・

 

勢いで2個買っちゃいましたw

 

こんな姿見せてくれると癒されます♪

 

ジジも気に入ってくれたみたいです。

 

 

ベッドにいる時に撫でてあげると、のたうち回るように喜んでくれます♪

 

 

でも、一番気に入ってくれてるのは、、、

 

言わずもがなの、てん と れんwww

 

1個のベッドに仲良く2チーIN

 

そうかと思うと・・・

 

パイセンのココを差し置いての、この有様!!

 

ベッドの取り合いで喧嘩することもなく、空いていれば誰かが入ってる感じ。

 

気持ちよさそうに寝ている姿を見ているだけで、癒されています♪

 

買ってよかった1品でした。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村