てん & れん 2歳

こんにちは きよ です。

 

去る8/4は、てん & れん の2歳の誕生日でした。

 

れん(左奥) てん(右手前)

 

いつも一緒に行動してますww

 

とっても仲良しで、見てて微笑ましくて、癒されます♪

 

ののさんが、プレゼントとして知育オモチャを買いました。

なんだか分かりますか?

 

チンアナゴですwww

こうしてチンアナゴが入る穴にオヤツを入れる知育玩具ですね。

 

でも・・・てん と れん は、、、

 

チンアナゴが刺さったままでも、隙間から口入れて食べようとしますwww

 

どかしてから食べるとか、そういう知的な行動はとってくれませんでした(汗)

 

今では、オヤツで知育することより、ピンクちゃんの代用として単なるオモチャとして使用されています。

てんは、オモチャが好きなので・・・

こうやって2個でも3個でもキープしますw

 

チンアナゴを送料無料にするために一緒に買った、うさぎのオモチャ。

 

ネットで買ったので、サイズ感がイマイチわからず・・・意外と大きいw

 

それでも、遊んでくれているようです。

 

ふたりとも、ケガも病気もなく、すくすくと育ってくれています♪

 

これからの成長が楽しみです♪

 

てん れん 2歳おめでとう♪

 

誕生日を祝える幸せに感謝します♪

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、7/31の朝、PCが勝手に再起動し始めたかと思ったら、WINDOWSが起動しませんでした。

 

「自動修復しています」のメッセージから進まず・・・

 

やむなく、新しいPCを買いました。。。

 

元PCが、起動しないと、データが取り出せず少し困っています。

 

とはいえ、大金かけてまで必要なデータかというと、微妙な感じ...ハハハ

 

新しいPCで、ブログ更新はできるようになったけど、今にして思うことは、ちゃんとバックアップとるか、クラウドとか使っておくとか、何か対策しておくべきだったと後悔。

 

反省したくせに、またバックアップとってない自分、、、ソノウチヤロウ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村