気のせい?

こんばんは きよ です。

 

犬服の話です。

 

先日、ののさんがネットで見つけたと言い、小羽に服を買ってくれました。

 

 

地味な感じの服ですが、何やら機能性のある服だとか・・・

 

 

いろいろ付いてます。

 

 

服の裏のこの部分が機能の源のようです。

 

この服を着て元気に歩き回ってる20歳のワンコの写真をみたらしい。

 

着せてみると・・・

 

なんとなく以前より、しっかり歩くようになった気がするww

 

気のせい? かも知れないwww

 

それでも、この服を着て、20歳を目指してほしい♪

 

生地もそんなに厚くないので、夏でも着れそう。

 

洗い替えにもう1着買おうかどうか検討中!

 

 

とりあえず、18歳目指してがんばろう\(^o^)/

 

 

 

励みになるので、良ければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村