17周年

こんばんは、きよ です。

 

2/23と言えば天皇誕生日でした。

 

同時に、当ブログも17歳になりました。

 

途中でブログ名変わってるますが(^-^;)

 

今の時代は、YouTubeとかの映像系が流行りで、もうこんなブログ系は流行らないかもしれませんが、、、

 

続けられる限りは、自分の忘備録代わりに続けるつもりです。

 

月一更新のクセに偉そうなこと言ってますww

 

そう、その月一をキープすべく残り45分で慌てて書いてる始末(^^ゞ

 

なのでワンコ画像ありません・・・

 

3月は、いいネタが転がってるといいなぁ~

 

間に合わせ記事で、忘備録にもならないw

 

 

おやすみなさい♪

 

 

 

 

励みになるので、良ければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村