INTER PET 2015 に行ってきた♪

こんばんは きよ です。

昨日、4/4(土) 東京ビックサイトで行われたインターペットに行ってきました(^-^)v


ここのところ、ののさんの休日出勤が多かったため、久々の犬連れでのお出かけです。

連れていったのはBAことジジココヨウ

LOHASの時に購入したお揃い服で出かけました♪

開場10:00からの対し、渋滞を避けるために早めに出発したおかげで09:15にはチケット売り場に並びました。

やはり犬連れで来られた方が沢山いました。

並んでる間に、ののさんとバカ話を・・・

きよ「白いチワワ連れが多いね〜。 みんな可愛いねぇ〜」

のの「ユキちゃんねぇ」

きよ「え? ユキちゃん? なんでユキちゃん?w」

のの「そういうイメージだからwww」

という訳でふたりの中で 白いチワワ=ユキちゃん が成立(笑)

ちなみに白いポメちゃんも多かったけど、イメージ公開されませんでしたw


10:00 開場!!

いきなり試供品配布の列に並ぶ我ら(自爆)

なくなる前にもらえるものはもらう(`^´)エヘン


で、色々ともらいながら最初に向かったのは・・・

ののさんが以前カメラ教室でお世話になった先生がいらっしゃるブースへ!!

撮影用のセットがあり、最新鋭のカメラを貸してくれて撮影できるということで早速BAを撮影開始。

まずは、インカートで・・・

これが精一杯


カートから降ろしても・・・

これが精一杯w


イメージとしては、こんな感じで大人しくしててくれれば・・・なんですが





ちょっ、あんたたち! 大人しくして!!

できれば目線くれw

全然、落ち着いてくれないので・・・

これが、、、一番ましな感じ(^-^;)


フォルクスワーゲンのブースでも・・・

これ全部ジジです。

まったく協力してくれないもんだから、ジジ撮ってるだけで四苦八苦(^-^;)

結局、後ろで順番待ってる方々に申し訳ないのでジジだけで終了・・・

しかもまともに撮れたのないw

更に、、、これね、ちっちゃい黄色いワーゲンの上に乗って、桜をバックにして撮影できるセットなのに・・・

ののさん、一生懸命になりすぎて、寄り過ぎて、車入らずwww

単焦点レンズだから桜もボンヤリwww

後で気づいて、二人で大笑い^−^



まぁ、とにかく凄い人とワンコの数でした。

沢山のユキちゃんともすれ違いましたw



しつけの話を聞いたりして、ふたりで反省してみたり・・・

数少ないお買い物してみたり・・・

あ、そうそう、なんとDOG IDを挿入してくれるブースがあったのですよ。

1匹に対して1000円のみ!!
(たぶん、登録料のみなのだと思います)

賛否あるかと思いますが、BA入れてもらいました(^^ゞ

このIDが活躍するような状況になってもらいたくないけどねぇ。


散々、歩き回り、色々と見て楽しかった♪

BAも比較的お利口さんにしててくれたので助かりました。

同時開催で、近くでペットフェアやドッグショーをやっていましたが、それぞれに入場料かかるし疲れたから寄らずに帰りました。


成果がこちら

ふたりで、もらいまくったので、通常の2倍ありますw


この中でお金払ったのは・・・

シャワーヘッド2個と、そのとなりの歯磨き効果のオヤツのみ(^^ゞ

このシャワーヘッドは、超極小泡がでるそうで、その名もマイクロナノバブル!!

ワンコの毛肌にいいだけでなく、人間のお肌もすべすべになるとか?w

節水効果もあるとか?

色々説明受け、実際に手にシャワー温水当てて実演されて・・・購入しちゃいました。

しかも、2個の内訳は、のの家用と私の用www

ちょうど最近うちのアパートのシャワーヘッドの変更を考えていたので、思い切って買っちゃいました。

ちなみに1個9,000円(高いねw)

売り子さん曰く、いつものお値段より安くしてるそうですw


のの家に帰ってから、、、自分に対して使ってみましたw

思いっきり水圧を感じたい人には物足りないと思いますが、確かに細かくて優しいシャワーを体感できます。

ま、私は美肌を目指していませんが、ワンコにはいい感じだと思いたい(爆)


来週の金曜日はBA5歳の誕生日なります。

ちょっと早いけど、このシャワーヘッドをプレゼントとして、、、ごまかそうwww




久々のお出かけで疲れたけど、なんかとっても楽しかった1日でした(^-^)v





余談ですが、、、

ののさんと私が四苦八苦しながら撮影していた、その後ろから、ののさんの先生が眼レフで撮ってくれた写真を見せてもらいました。

さすがプロですね。素晴らしいお写真でした。

プロのお写真なので、タダで下さいとも、有料で下さいとも言えず、ただ感心して見てしまいましたw






こだわりはありませんが、良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村