家族が増えました その2

こんにちは きよ です。

 

てんちゃんが我が家に来て20日ほど経ちました。

 

最初は、緊張していて大人しかった てんちゃん ですが・・・

 

今は、パピーらしく元気でヤンチャになりましたww

 

色んな所をクラッシュしてくれます(^-^;)

 

 

さて、本題です。

 

家族が増えたというのはワンコじゃありませんw

 

わたし自身の話です(^^ゞ

 

もう何年も(このブログ始まった時からも)わたしは、ののさん週末婚みたいな生活を続けていました。

 

ま、色々事情があったんです。

 

先日、わたし自身の仕事環境などが変わり、ののさんと一緒に生活できるようになり、いい機会ですので、熟年結婚ではありますがw 入籍いたしました。

 

だから、家族が増えましたというか正式に家族になりましたって感じですかね(^-^;)

 

 

 

 

ま、そんな話は置いといてwww

 

 

これは、先日の朝の風景です

f:id:aikiyo:20211224145458j:plain

小羽は、朝ご飯が終わると「抱っこアピール」が凄くて、よく鳴きます。

 

しかし、なぜかカートに入れると大人しく寝るんですw

 

そのためにカートを出していて中には小羽が入ってます。

 

ソファにジジ

 

カートの傍に、左からヨウココ

 

そして、カートの下段の荷物入れスペースに・・・

f:id:aikiyo:20211224145943j:plain

てんちゃんが寛いでましたwww

 

わたしが入れたんじゃありませんw 自分で入ってます♪

 

可愛いというか面白い子です

 

てんちゃんは、色んな先輩犬にちょっかいを出して、怒られていますが、さすがパピーというか全くめげませんw

 

今後どんな風に成長するのか楽しみです。

 

 

 

 

 

励みになるので、良ければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村