ニュー・クレートに買い変えました。

こんばんは きよ です。

 

前回の小羽の誕生日記事で少し触れましたが、クレートを一新しました。

 

これが、今までのクレート

f:id:aikiyo:20191124175525j:plain

チップリーフの分がなくなってしまったので、少し寂しい感じがします。

 

プラスチック部分である上部や下部については、それほど痛んではいないのですが、出入り口部分の扉が鉄製のため、だいぶ錆びています。

 

という訳で、一新したのが、これです↓

f:id:aikiyo:20191124175906j:plain

ずいぶんシックな感じになりました。

 

カインズオリジナルのクレートなんですが、もうこのサイズは、この色(ブラウン)しかないようで、仕方なくコレを買いました。

 

ま、汚れが目立たなくていいかも知れないww

 

100均でシール買ってきてネーミングもばっちり!

 

 

 

f:id:aikiyo:20191124180504j:plain

f:id:aikiyo:20191124180528j:plain

ある晴れた日、日差しが暖かかったので、ベットを出して置いておいたら、ココちゃんとヨウくんが、変わりばんこで寛いでおりました。

 

こういうのを見ると、ほんと癒され、微笑ましい気持ちになります。

 

って、ニコニコしてると小羽が足元にきて「抱っこしろ」吠えて要求してきますw

 

あぁ、そこは躾ミスったと反省させられるこのごろです(自爆)

 

 

 

励みになるので、良ければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村