リーフ 10歳になりました♪

こんばんは きよ です。

いつまでもパピーのような愛らしい(親バカ)リーフ

今日(6/30)で10歳になりました

おめでとーーリーフ!!





ののさん「リーフのバースディケーキ作る!!」と言い出しました


という訳で私も少しだけお手伝い(^^ゞ


茹でたニンジンでメッセージを作りゼラチンで固定します。




鳥胸肉と沢山の野菜を茹でます。




メッセージが読みやすいように、ヨーグルトを流します。



先ほど茹でたゴロゴロ野菜&肉をゼラチンで固まるように流し、冷やして完成!!

あら、、、
ちょっと文字がズレたよwww

ま、それも手作りのご愛嬌ってことで・・・・



それではリーちゃん、どうぞ♪

あぁ、、、リーフにピントが合ってない(^-^;)



このあと、当然みんなに切り分けました(^-^)v


リーフ以外は、ダッシュで完食しました(爆)


当のリーフは、警戒心が強いので、食いつきが悪かった、、、、


いつものフードを3〜4粒ほどトッピングしたら、ボチボチ食べ始めました。

横でリーフが離れるのを待って、横食いしようと待ってるヨウくんに対して時折威嚇唸りをしながら、結局完食してくれました^−^


ワンコ用ケーキを買ってあげるのもいいけど、こういうのもナカナカいいですね。

大して手伝っていなけど、楽しく作れました(自爆)



心臓病の心配が絶えませんが、今の所お薬のおかげか、特に何の変調もなく元気に過ごしています。

10歳という大台には乗りましたが、今までと同じよう変わりなく過ごして欲しい。


時折わがままで、時折甘えん坊で、スーパーお嬢様なリーフですが、可愛くて可愛くて仕方ありません。
(あ、またメロってすみません(^^ゞ)



あ、ちなみに今回の反省をもとに次回は、もっと上手く作ると、ののさんが申しておりましたので・・・

きっとチップの誕生日(9/18)には、もっとグレードアップしたケーキになるやも知れませんww





誕生日を祝える幸せに感謝します♪








こだわりはありませんが、良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村