小羽 5歳

こんばんは きよ です。

書かなきゃならない記事が押してるせいで、書き遅れてしまいました。

去る11月7日で
 小羽ちゃん 5歳になりました〜


ララポ柏の葉にあるJOKER'S×DINNINGにケーキ注文しました。
前日の電話予約でしたが、ケーキの在庫があったためセーフでした。通常だと1週間前予約だそうです
それがこのケーキ

バースデーカードまで入ってました。
しかも犬用スイーツサービス券つき!!
実は2歳の誕生日の時も同じところでケーキ注文しました。
3年経っても変わり映えしないのに、ちょっとビックリw



小羽ちゃん、おめでと〜
って食いしん坊だから舌なめずり・・・



どうせ8等分されてみんなにお裾分けになってしまうので、フライングで少し食べさせましたw




そして私からのプレゼントは・・・

歯磨きセット
最近ちょっと歯が汚いみたいなので、しっかり磨いてやりたいと思います。
二枚歯の手術もしなければならないけど、まずは歯磨き。

そして、いつまでも健康で元気でおっとりマイペースな小羽でいてもらいです



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村