ダブルハッピー^−^

こんにちは きよ です。

いぁ〜ネタがなかったわけじゃありませんが、忙しい色々とあって気持ちがいっぱいいっぱいだったため、更新サボっておりました(^^ゞ

もともとのんびりブログなのに、さらに11月くらいまでは、もっとのんびりになるかと思います(自爆)
ご容赦下さい


さて、ひとつ目のハッピー♪

9/18でチップが9歳になりました〜
おめでと〜チッちゃん!!


あぁ〜なんか冷めた感じの写真しかないwww

いつもの切手や写真集は、とりあえず全頭作くり終えたので、今回は作りませんでした。


でもケーキは注文しました。
またも、いつものケーキ屋さんに注文間に合わず、違うところに頼みました。

似てますか?
まぁ、チップはあまり目立った特徴がないので作り辛いですよねぇ。
可愛く作ってもらったのでOKですかねw

しかも、みんなで分ければ・・・

こうなりますwww
大きさ的には手頃で良かった♪


プレゼントは・・・まだ決まっていません(^-^;)
なんか考えてる余裕がなかったので、、、そのうちに、、、
ごめんね、チッちゃん



そんなチップ、、、

のの家の長男のに抱っこされて、情けない状態になってますwww



信頼しきってるからこそでしょうが、メロメロすぎでしょう!!


気になる発作も、最近は出ていません。
心優しい1番の先輩犬のチップ。
いつまでも元気で優しい子でいてネ。

チップの9歳の誕生日を祝える幸せに感謝します





ふたつ目のハッピー♪

チップを抱いてたですが、現在高校3年生。
先日、AO受験なるものしてきました(良く分かってない私(^-^;))
私の理解度はさておき・・・
見事、大学受験、合格いたしました
つーわけで、高校3年の半分にして進路決定www

すでに社会人になっているお姉ちゃんは、、、
「よし、あとは学校サボってディズニーに行こう!!」なんて悪魔のささやきw

大学合格しても、高校卒業できなきゃ洒落にならん(笑)

姉の悪魔のささやきに対し、当の本人は、、、
「まぁ、度が過ぎない程度に遊ぶよ」と冷静な反応www


そう言えば、私も高校3年の秋には進路決まってたなぁ〜と回想。。。
私の場合は就職でしたけどw
それでも、遊びまくったというより普通に学校通って部活に出てた記憶が・・・(^-^;)
今頃になってもったいないことした気分になってきた(自爆)
(あ、いけない、つい本音が。。。)


本題から逸れたけど・・・

涼、合格おめでと〜〜

高校卒業できる程度に遊ぼうね(爆)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村