ふたば 3歳

こんばんわ きよ です。

今日5/8は、みかちゃんとこの3歳の誕生日

おめでとーー

きっと今晩はみかちゃんの実家で祝ってもらってることでしょう。


なので・・・
のの家では、5/5に前もってお祝いをしましたw
なぜ5/5だったかというと・・・
例の似顔絵ケーキの到着日だったからです(^^ゞ

今回「ラブリー」をテーマに作ってもらいました

額の白い模様の入り具合、垂れた耳・・・
良く特徴掴んでます
いつも丸型のケーキを注文していましたが、ラブリーがテーマなので型にしてみました。
色々と飾ってくれたので分かり辛いですネw


フライングなめなめ・・・(^-^;)

そして、、、のの家で祝うということは・・・

こうなります(爆)
大きいモノを食べるのは苦手ななので、顔部分はチップにあげました。

晩御飯変わりだったんで、、、みんなキッチリ完食いたしました^−^




お友達のチワワなんで作るかどうか迷ったんですが、やはりパピーのころから知ってるだけに、、、しかもお迎え当初は、のの家で世話してただけに・・・
我が子ような気持ちがあります。

だから作っちゃいました  また写真集www




しかも、みかちゃんにプレゼントする用と自分キープ用の2冊(爆)


実はオリジナル切手も作ってあるのですが、間に合わなかった(^-^;)
今週末くらいに送られてくる予定なので、できたら後日に紹介UPいたします。


つい最近、車中で転び爪を怪我したり、モノモライができたりで病院通いが多いでしたが、今は元気いっぱいです。

3歳になって大人になったせいか、落ち着いてきたみたいで、最近のはしゃぎっぷりがイマイチだとかで、みかちゃんが「元気ない時がある」って心配してたけど、大丈夫だよね?
お祝いした時は「ホントに落ち着いたの?」って思えるほど元気でしたwww

これからも、変わらず元気&ラブリーで私たちを癒してネ♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村