2度目のワクチン

こんばんは きよ です。

7/3(土)にブラックエンジェルズの最後のワクチンが終わりました。


ジジ 体重1.15kg やっと耳が立ちました




ココ 体重1.05kg ちょっと緊張してますw





ヨウ 体重1.00kg かなりビビってます(笑)






みんな体重が1kg以上になり、四肢のチェックも異常なし。
月齢も7/10には3ヶ月になります。
来週には、クックの交配に尽力してくれたショップにトリミングの予約を入れました。
従業員の方々も覚えていてくれて、楽しみにしてくれています。

蒸し暑い日々が続いてます。
お散歩デビューは、涼しくなってからかなぁ〜

あっ、、、、、その前に、、、、


首輪とリード買わなきゃ。。。