いい天気なので

ののです。お久しぶりです。

昨日はいい天気なので、庭の手入れをしました。
知っているとは思いますが、リーフは散歩が苦手です。
いろいろ試してみましたが、たぶんリードがイヤなのでは?ということだろうと
みんなで話してます。


でも庭でノーリードなら、とっても楽しそうに散策します。
ふたばも一緒に!



たまには走ったり



ごきげんです

その間、私が庭の手入れをしてもふたばのように脱走を試みたりはしません。
ふたばは隙間から脱走しました。



まだ、途中ですが庭をチワワたちを安心して遊ばせられるスペースにしようと最近手作りでがんばってます。
お散歩が苦手のリーちゃんやパピーたちに喜んでもらえるよう危なくないように作るつもりです。



本日完成の収納ボックスに乗るりーちゃん。
お庭で遊べて満足そうでした。