歯がかゆいよ〜

ベビーたちは、歯が生えてきてとってもかゆいみたいで

誰かがくるとカミカミ

ゲージの角をカミカミ

もちろんトイレシーツも カミカミ

兄弟どうしでカミカミ

そこで、おもちゃを与えようということになりました。
ぬいぐるみのおもちゃを与えると、ママのクックがブンブン振り回すので危ない!
ということで、ベビー専用カミカミおもちゃを買ってきました。



中にトリーツを入れられるタイプ、食いつきのいいのはココちゃん。



微妙な弾力とピンクがかわいい骨型おもちゃ、食いつきのいいのはココちゃん。
っと、どちらもココちゃん以外はあまり興味なさそうです。



ヨウ君は眠そうだし、、、



ジジちゃんも食いついてきた〜
でも、いつのまにかおもちゃはほったらかして兄弟げんかに発展!



ま、とりあえずはちょっとは遊んでもらえてよかったかなぁ。