成長っぷり

みなさん、GWいかがお過ごしでしたか?

6時間おきのミルクがあるため、わたし達は遠出しませんでした。
とってもいい天気が続いたGWでしたねぇ〜
遠出はしなかったけど、庭にDOGRUNを兼ねた庭園を作るため、そのアイテムのうちの1つを4日間かけて作りました。
おかげで日焼けしました(自爆)
庭園は、完成したらUPしたいと考えています。


4/29に定期検診にクック親子を連れて行きました。
母子共に健康で、子供達も順調です。
驚いたことに1番の成長株のジジの体重をココが抜いてしまい、あの死にかけたココが一番大きな子になっています。
ジジが400g前半
ココが450g前後
ヨウが380gくらいです。



小羽が生後2ヶ月弱でお迎えしたころと同じくらいの体重になってます・・・まだ1ヶ月経ってないのに・・・
体重が増えないと心配になるし、増えたら増えたで「増えすぎ?」って心配になるし、、、
親バカぶり炸裂してます(自爆)

パピー達の動きも活発になってきました
パピー達
みかちゃんが「ココ、ここにあごのせろ!」とかワザと言ってるのか、素で言ってるのか分からない洒落飛ばしてますが、聞き流して下さい(笑)


前回の記事でも書きましたがパピー達の脱走っぷりは激しくなり・・・

見てる前からこんな感じに・・・


てな訳で大きなケージに産箱ごと入れて、トイレも入れて、柵に頭ぶつけても大丈夫なようにガードもつけて、こんな感じに仕上げました。

クックは出入り自由、、、パピーは出れない仕様。
離乳するまで、なんとかこれで凌ぎたい。。。

最近は犬らしく吠えたりすることもあります。
兄弟でジャレて軽く喧嘩とかもしてるようです。



すべての動作が微笑ましくて癒されますが、こんなシーン見てしまうと、もうメロメロな気分になってしまいます(自爆)