ついに開眼!!

最近全くゴルフしてない きよ です。

わたしのゴルフは、いつも「開眼した!!」と本人が思っていても、コースに出ると「あの開眼は、どこに・・・」ってなってしまいますが・・・・



と、くだらん前置きは置いといて・・・


ついにパピー達が開眼しました。

でも見えてるんでしょうか、、、なんかまだ視力はないようなそぶりです。



上から ジジココヨウ です。
ヨウだけ目が開いてない訳じゃないんですw
目開いた可愛い写真を撮り損なってしまったので、お茶目な写真で誤魔化させて代用させていただきました。



やはり目が開くと可愛さ倍増です(親バカ)



最近はクックもわたし達のミルクやりに慣れてくれて、お叱りを受けることが少なくなりました。
今やクックの関心は、パピー達が飲み残したミルクをもらうことに集中しています(笑)
とは言え、育児放棄することなくがんばってくれています。


そんなパピー達もようやく、生まれた時の体重の2倍を超えました


てな感じでパピー達の成長に浮かれていたら・・・
パピー達が産箱から出れないように低い柵をつけていましたが、成長して身体が大きくなったせいか昨日ココが産箱から脱走していてフローリングの上で寝ているのを発見して、チョーーーービックリ!!
まだまだ寒いので、産箱の底にはヒーターをONにして入れています。
昼間に見つけたから良かったけど、夜だったと思うと血の気が引きました。
産箱の入り口を更に高くしましたが、そろそろ限界なのかもしれません。
クックが自由に出入りできて、パピー達が容易に出れない何か策を考えなければなりません。

心配事は山積みだけど、、、楽しい、、、(笑)


ゴルフなんて二の次、三の次、四の次です・・・