クックの経過 2

先週末もに行きました。
最後のレントゲン撮影でした。

3頭とも順調です♪
ベビー達の体長は、およそ10cm。頭の大きさは3cm弱。
クックの骨盤のより5mmくらい小さいので、自然分娩「OK」を頂きました。
クックの体重は2.5kg
1週間で100g増えました

授乳準備のため、お乳の周りをカットして頂きましたぁ〜

ワカメちゃんのうなじみたい(爆)

さて、クックの2階生活もほぼ1ヶ月。
だいぶ慣れてきたようです。
どんなオモチャよりも靴下が大好きなクック
なのでクックが落ち着けるように靴下仕込んでます

靴下を必死に守るクック、、、いぢらしいw
一度靴下を守りだしたら止まりません。。。
みかちゃんが散歩に連れ出そうしても靴下取られるんじゃないかと必死です。
それが、この動画
散歩と靴下




出産予定は、ついに今週末!!
土日に生まれなかった場合を考えて、、、
私 月曜と火曜の午後 休暇取っちゃいました(親バカ)
火曜の午前だけどうしても休み取れず。
実は火曜の午前中は、の先生も狂犬病のワクチン担当日で出かけるそうなので、火曜の午前に出産が始まった上に難産になると・・・・う〜ん考えたくない 

でも一応みんな準備は整えてます。
ののさんみかちゃんは、インターネットで調べて、出産シーンの映像を見たそうで、想像外だったらしく「事前に見ておいてよかった〜」と口を揃えてます。
先生に細かく質問し、色々と教わりました。
ビデオカメラ、デジカメの準備もしました(爆)
あとは、、土日月の間で生んで欲しいw

ま、何よりも母子ともに健康に出産が終わること!!
期待半分、不安半分、、、
次回のブログUPは、例えどんな結果になっても出産報告をしたいと思います。