宮城へ

3月に入っていろいろ行事がありました。
涼の卒業式、クックの病院に行ったり、お葬式があったり・・・
そして、法事のために宮城に行くことになってました。
泊まりで出かけるときには、4チー達のことが一番の気がかり。
でもくっちゃんのおなかに赤ちゃんがいるので、宮城まで連れて行くことができません。
動物病院のホテルに預けようと考えてみたりもしましたが、
自宅ですごすことが一番安心ということで、きよや娘達に協力してもらい留守番してもらうことにしました。

それで、留守番してもらう人達の負担がないようにと、リーフを連れて行くことにしました。
そしてなぜが一緒に宮城まで行くことになったみかちゃんとふーも含めて2チーの旅となりました。


どこにいくのか、興味しんしん?

宮城の母方の実家で飼っている コーギーのアップル にも会ってきました。


犬好きらしいアップルですが、ちょっとしつこかった様で、リーフは戦闘態勢になってました。

夜はふたばとリーフで布団の上で運動会。


まだ外は関東では冬みたいな気温でしたが、お散歩もしてみました。

もちろんリーフはあまり歩かず・・・

私のおばあちゃん(96歳)にも会ってきました。
かわいいかわいいと撫でてもらえて、よかったです。


帰りにSAで「どら弁」発見
犬用のお弁当なんて初めてみた。
他にも、おせんべいやクッキーもあって、買ってみようかなぁって
思いましたが、がまんがまん。


たった2日の旅行でしたが、が一緒の楽しい旅でした。
ただが中心の旅行ではなかったので、2チーが楽しかったかはわかりませんが・・・
お留守番組も今度は一緒に行けるといいなぁ。