ラティス

さて、のの家ではリビングとダイニングの間にラティスで犬用仕切りをしています。

今まではダイニング中心の生活をしていたので、ラティスは念のためリビングに達が行かないようにするためのものでした。
でも、最近は事情により、リビング中心の生活になり、ダイニングは、達が広々と使っています。
とは言え、達にとっては、ののさん達に甘えいたのでラティスが邪魔物です。
ついにこんなことされてしまいました。



んで犯人(犬)は、この方

みんなの所に行きたいという執念は一番です(笑)
そして、この方もやってます。


そして空けた穴にみんなが顔つっこみます

誰も相手にしてくんないから諦めて寝てます<クック
そうそうチップだけは、この穴に興味なしなんです。
穴が小さ過ぎてチップは顔入りません
でも、チップに穴は必要アリマセン。
だって、チップにはこの技が・・・


素晴らしいジャンプ力