クックの勇姿

暑いっすねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最近は、クックの親戚さんとかクック繋がりで友達増えて嬉しいです。
クックの親戚さんって、とっても多いんですよ。
他の3チーを圧倒して多いでっす。
それだけ良血なんでしょうねぇ〜(笑)


さて、そこで今日はクックが主役!!
クックの勇姿を見てください。


あ、あれ〜、情けないヘソ天姿ぁぁぁぁぁ
失礼しました。


これまた恥ずかしい姿ぁぁぁぁぁ
今度こそ・・・


あらま〜今度は涼ちゃんとのラブラブ寝姿ぁぁぁぁぁ
おかしいなぁ〜


あちゃ〜またへそ天だわぁ(笑)
どうやら勇姿が見つかりません
今度探して起きます


最後に奇跡の映像を1枚!!
いつも、おもちゃブンブン丸クッちゃん、、、、
ブンブンと振り回した後は、必ず持ちきれず離してしまいます。
そのため、おもちゃが至る所に飛んでいて「何故こんな所に?」って場所で、おもちゃが発見されています。
ある日の朝、台所に行くとこんな光景が・・・

奇跡としか言いようがありません。
味噌汁に入らず寸前で止まっています。

教訓「鍋には蓋をしよう」

癒しと笑いと感動をありがとー>クック