クラッシャー

こんにちは きよ です。

みなさん、夏休み(お盆休み)はいかがお過ごしでしたか?
最近は、涼しい日があったり、くそ暑い日があったりで体調不良になりがちな環境です。
どうかみなさん、ご自愛ください。

うちのチワワ達は、暑いのでどこにも連れて行きませんでした(^-^;)
基本的にはクーラーを利かせたリビングでまったりなチワワ達・・・

人間の方は、ちょっといろいろ行ってみたりしました。
そのためか・・・不満が爆発したのか・・・
リビングが・・・

ここだけじゃないんです。
この上の部分の壁紙もかじってペリペリとはがされてるところがチラホラ・・・


とういう訳で事情聴取開始!!




チップ「ぼくは壁紙には興味ないよ!」

確かにチップの不満発散はマーキング!!
マーキングだって困るけど、犯犬はチップじゃない。







リーフ「あたしだって木なんて興味ないわ。だってピープーって音しないんだもん」

だよね〜リーフもそういうのには興味を示さないタイプ!









小羽「えっとね、、、昔はやったことあるけど・・・今回はあたちじゃない」

う〜ん、前科犬だけに疑惑ありwww









クック「あたちは、2階で生活してるし、おもちゃは壊すけど壁はねぇ〜」

うんうん、クックが1階リビングを破壊できるはずがない。





さて、生後1年半で、未だに歯が痒いらしいブラックエンジェルズ・・・
かなり濃厚な疑惑がかかりますw


ココ「ちょっと興味ありまーす。かじったこともありまーすw」
ヨウ「他の子が一生懸命かじってるの見るとボクもついつい」


やっぱりBAか〜〜〜 って思っていたら、、、


うおぉ〜〜 2階の壁紙が・・・がぁ・・・・が・・・
ということは・・・・










主犯はジジでした

ジジ「ごめんなさい。とても反省しています」

ホントに反省してんのか?


って、さっきの写真は、1階にお客さんが来たのにビビって本棚の下の隠れただけの写真です(爆)



お客さん帰ったら、ほらっ・・・
全然、反省してる感じありません。



昔、クラッシャージョウってアニメ映画ありましたけど、、、
ゴロを合わせると クラッシャージジ  クルシイ
(こんな古いネタ・・・歳がばれますねw)


壁紙を守るためにも、この子達を外に連れて行くべきなのだろうかw
だんだん涼しくなってきたから散歩もできそうですね♪

結局、ジジを主犯とするBA小羽がかわるがわるクラッシュさせているようです。
                                (目撃者のの談)



術後の経過も変わりなく、夏バテもなく、至って元気なのが救いですが・・・
破壊活動は止めてもらいたいと思う今日この頃┐(´ー`)┌








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村