祝☆2歳

6/30はリーフの満2歳の誕生日でしたぁぁぁ
では、みんなからのプレゼントを一挙公開!!

さすがリーちゃん、プレゼント多いです。。。
眼レフ当ててくれたので、私も多めにあげちゃいました

でも大物リーちゃんは撮影会の最中でも・・・こんな感じ

可愛くて堪りません(超親バカ)
また、ダメ元で、何かのコンテストに応募してみよう
に親しまれボロボロになったピンクのも新旧交代です。


余談ですが、リーフのセクシー水着・・・胸部分が前後ろ逆についてます(笑)
実は、この水着・・・クックはデブ過ぎて着れなかったそうだ


とにかく・・・リーちゃん
HAPPY BIRTHDAY!!
これからも沢山可愛い姿で私達を癒してネ