わが家のほっとケン−2

またまた応募してました>わが家のほっとケンフォトコンテスト

前回は1/31のブログで紹介した通り、ののさんが撮影したリーフ
写真が「カルピス賞」を受賞しました。

どうしても一眼レフカメラが欲しいので、またまた応募しました。
でも今回はテーマが細かく決まっていたのと、やはり前回応募した写真は
使えないと思い、前回は19作品エントリーしていたのですが、今回は
12作品しかエントリーできませんでした


そして今日発表されました。
な、な、なんと・・・
ヒンヤリ部門」で最優秀作品賞に選ばれ、見事、見事見事
CANON EOS KISS デジタルシルバーWズームキット
ゲットォォォォォォォォォォ


しかも、またまたリーフです。今までもチップ、小羽、クックの写真を
まんべんなく応募してるのですが・・・
さすが大女優リーフ!!
今回は私が撮影したものです

気持ち良さそうに寝てます(笑)

前回のときに「次回こそ一眼レフ!」って叫んでいましたが、
ホントに当たるなんて夢のようです
一眼レフも嬉しいけど、やはり数あるワンちゃん達の中から
選ばれたのが、とっても嬉しいです


ダメで元々・・・やってみるもんですねぇ〜