ダッフィーの逆襲

こんばんは きよ です。

8月ももうすぐ終わり、夏ももうすぐ終わり?

なんか急に涼しくなりましたね^ー^;

そんな、のの家に長女しおりちゃんが1泊帰省してきました。

一緒に来たのがダッフィー!!

この子も10年選手です。

10年前、リーフがのの家に迎えられた時、ダッフィーもいて一緒に写真に納められています。

それがコレ

リーフ、、、ちっさ!!







ダッフィーの半分以下の大きさですね

可愛すぎます(親バカ)








最初からお姫様なリーちゃん、ダッフィーを足蹴にしてますwww

このなんかやる気満々な目つきのリーちゃんの写真が、私は大好きです(^^ゞ








さて、のの家来訪のダッフィーは、ジジにご挨拶♪









ココにもご挨拶♪









ヨウには・・・・ご挨拶、、、、、なしかい(爆)


ちなみにチップ小羽クックとも絡んでおりませんww






でも、、、ココに近づく・・・・











油断するココ、、、、、












なんとー 傍若無人にも Duffy ride on COCO!!












そして、ダッフィーは、ついにリーフに近づく!!!









リーフがダッフィーの接近に気づく










こうやって見ると、リーちゃん、随分大きくなったもんだ(。・_・。)




こうなったら、10年ぶりにリーフ「あっちいけパンチ」の再現かぁ〜〜〜〜〜















と、思ったら、、、、、





















ダッフィーの逆襲!!




リーちゃん、、、ブサ顔にされてますよwwww


この後、リーフとダッフィーは仲直りしたとか、しないとか(^-^;)



翌日、しおりちゃんと一緒にダッフィーは帰って行った





こだわりはありませんが、良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村