おもちゃ(ブタのぬいぐるみ)

うちの4チーのうちおもちゃ好きはこの前も動画でご紹介したとおりクックかな。
でもチップも結構好きなほうです。
あまり遊ばないのは小羽とリーフ。
それでもこのブタさんのぬいぐるみはみんなのお気に入りです

このブタさんは確か去年のチップの誕生日にきよがプレゼントしてくれたものなので、
かれこれ一年以上もみんなの愛玩ブタとして活躍してます。



もちろんブンブン丸くっちゃんも大好きです
きょうもブンブン振り回してます。



小羽ちゃんだいぶ元気になりました。
ビッコもひかないし、ゲージにいても寝てばかりだったのが、
出して〜出して〜」とうるさいぐらいに訴えてます
きのうはひさしぶりにでシャンプーして爪切ったり
足のパットの毛を切ってあげたりすっきりきれいになりました。
そろそろリハビリ始められるのかな。
そうしたら大好きな散歩にたくさん連れていけるのにね。