ハイエナちゃん

やはり4チーもいるとの食べる早さも違います。

あげる順番は
 
チップ→小羽→リーフ→クック

なのですが

食べ終わる順番は
 
クック→チップ→小羽→リーフ

になります。

それは食欲にも比例するらしくて、真っ先に食べ終わってる

ノロノロ食べてるリーフのごはんを残したら食べてやると

必死に待っています。



クックはある程度近寄ってはきますけど、リーフの教育のせいですぐそばまではいけません。




チップはすぐ横でスタンバイしてます。



たまにうろうろするクックに牽制してみたり・・・



でも、結局負けちゃうんです>チップ

やはり世界でも女は強し

「ぼくのごはん」は完食してます、「ぼくの食べたかったリーフの残り」が正解



そして
↓ここにもハイエナちゃんがいます。



みんなちゃんと自分のを残さず食べてるんですけどね

りーちゃんだけおいしいものをあげてるわけでもないんですけど。

「もっと、よこせー!」ってことなんでしょうかね