近況写真

最近ネタがないので4チーの近況の写真でも貼ってみます

まずはちっちゃん

女達のバトルを遠くで、かかわらないように避けてます。。。
でも、誰かがシャンプーしたりすると、しつこいくらい追っかけまわして匂い嗅ぎまくってます

次はまだまだヒート中のりーちゃん

ホントにこの子は、写真撮ろうとするとショボ目になります。
可愛いクリクリした目での写真がほとんど残ってません

りーちゃんの体重を追い越したっぽい小羽

耳前のハゲが鮮明に写っちゃいました
でも、写真的には精悍な体つきで毛葺きもナカナカ・・・(親ばか)

最後は、すぐに「ゴロン」しちゃうクック

真剣な顔と首から下の格好がアンバランス
真剣な顔は男の子みたいに凛々しいのネ