合同誕生会

主役の1匹であるリーフはヒートで参加できませんでしたが、
予定通り合同誕生会を先週下見した「WOODY」でやりました
もう1匹の主役であるいちごちゃん、いちごちゃんのパパママ、小羽、クック、のの&きよの
4人と3匹の会となりました

そういえば、ランチのパスタやカレーが結構美味しかったけど、
話に夢中になってて、画像取り忘れました
写真のケーキは犬用でリーフといちごの名前が入ってます。
いちごちゃんはクリーム(ヨーグルト)部分だけ食べてました。
うちの2匹は当然数秒で完食です

食休み後、裏のドックランに行きました

いちごちゃんは箱入り娘のせいか、パパママにべったりでした(笑)
クックもママのストーカーをしてました
小羽はまたまた好き放題探索してマイペースでした
そうそう珍しいことにいちごちゃんが小羽に興味を示しておっかけまわしてました

家に帰ってからは、いちごパパママが可愛そうなリーフのために
更にもうひとつケーキをプレゼントしてくれたので記念撮影です

良かったねリーフ、ヒートが終わったら改めて連れてってあげるからね