悩殺ポーズ(クック編)

きよ です。
今日は私がクックのことを紹介します

そう言えば、ののさんはクックとの出会いは運命だったと申しておりましたが、
実は、初めてクックを見つけた日も、お迎えすることに決定した日も、私が同伴
しておりましたので、運命的な出会いなら私も一緒です(笑)
私は「運命」を感じませんでしたが、メチャメチャ可愛いと思ってました。
確かにお迎えすることに決定した時も、ちょっぴり羨ましかったのは事実です(自爆)

さて、本題です。
クックは見た目の可愛さだけじゃなくて、とても懐っこい性格で、犬だろうが、
人だろうが、誰にでも愛想を振り撒き、千切れるんじゃないかと思えるくらい
すごい勢いでシッポをふり、すぐにおなか見せます
たとえば、ゲージの中でつまんなさそうにしていて・・・

目があったりなんかすると・・・ゲージの出入り口まで近寄ってきて・・・

と、こんな感じでゲージの中から腹出しポーズで悩殺してきます。
必ず、横になりお腹をこっちに突き出してくるので、完璧な確信犯です(笑)
こんなポーズでおねだりされるとクラクラきちゃいます(自爆)

まだ3ヶ月のパピーなのに末恐ろしい女性っすわ
ちなみに小羽は未だにゴロンしてくれません、、、、
小羽のお腹は、いつになったら見れるのか・・・