予定たくさん日曜日

今日は朝からチッちゃんとりーちゃんはトリミング
小羽ちんの爪切りと、クックのワクチンの3本立ての予定です

つぎつぎと予定をこなしてに帰ったら今度は姉が来ていて
去年亡くなった母の遺品の整理を2人でしました。
ま、ほとんどが使えないものなのでゴミになってしまいすごい量になってしまいました。
それでもまだ押入1つ分の整理しかできていません
全部片づけるまでにどのぐらいかかるのだろう・・・

そんなわけで忙しい日曜をすごしました。

ところでチッちゃんの毛が変なんです。

長いところとか短いところとかあって長さがバラバラなんです。
もしかして切れ毛
一緒に寝るのがいけないのかなぁ
まさか誰かに切られてるてことはないよね。
謎です。

ほかの3チーはいつものようにじゃれあってます。
 

クックはまだまだベビーっちなのでお姉さんたち
やってることが気になってしかたありません。



しかもかなりやる気マンマンで体当りアタックをかけていきます。
これって多頭飼いだからでしょうか