さぼりぎみ(^^ゞ

4月は私にとって一年中で一番仕事の忙しい時期です。
ま、さぼってた言い訳でしかありませんが・・・



たちは、みんな元気です。
暖かくなって散歩も気持ちのいい季節になりました。
この前の日曜日は、お姉ちゃんたちが来ていたので、グーちゃんもつれて総勢5匹でお散歩。
行きのカート組は小羽とリーフ、徒歩組はチップとグーちゃんとサム(柴)
近くの公園まで行ってきました。
公園でリーフと小羽も遊んできたのですが、りーちゃんはほとんど動かずじーーとしてました。
小羽は何でも興味があるみたいで、葉っぱとか花びらとかなんでもくわえてきて遊んでました。
帰りはお疲れのグーちゃんがカート組、ちび2匹は抱っこ、チップとサムだけはちゃんと散歩を満喫してきたみたいです。