いなくなるということ

友人の家で飼っているワンちゃんが亡くなりました。

そこのお宅は4匹のミニチュアダックスを飼っています。
2才のレオ君、3才のミミちゃん、1才のモコちゃんとチョコくん。
モコちゃんとチョコ君は兄妹でレオ君とミミちゃんがお父さんとお母さんです。
4匹仲良くて、もちろん家族もとてもかわいがっていました。
私も何度か見せてもらいましたが、みんなかわいくて人なつっこい、いい子達ばかりです。

そのレオ君とモコちゃんが、昨日の夕方自宅前で交通事故に遭い、亡くなってしまったのです。
庭で遊んでいて、隣の家のワンちゃんに吠えられてびっくりして道路に飛び出してしまったらしく、
2匹とも即死状態だったそうです。

うちのだったら、私だったらどうなるだろう・・・

レオくん、モコちゃん、きっと天国で2匹仲良く遊んでると思います。
ご冥福をお祈りします。