4チーを連れて♪

天気のいい日曜日
4チー達を連れて守谷のドックカフェ「WOODY」に行きました。
チップとリーフにとっては、初のWOODYです。

お昼時もあってか、沢山のお客さん&ワンコ達が来てました。
みなさん、常連さんのようで、ワンコ達もおりこうさんばかりでした。
そんな中うちの4チーは興奮して吠えまくり
WOODY経験のある小羽やクックまでチップとリーフにつられて吠えまくり

裏庭のドックランに行っても吠えるので、しばらくはリードを着けたままで様子見
それでも時間がたって雰囲気に慣れてくると4チーとも思い思いに楽しんでるようでした。

 チップは大きな子に突進していって一蹴されて大人しくなってるし・・・
 リーフはママに抱かれたまま、他のワンコや人を寄せ付けない剣幕だし・・・
 小羽はマイペースで遊んだり、探索したりだし・・・
 クックは、ビビリーでカートの陰に常に隠れ、ちょっと冒険しては隠れるの繰り返し・・・


家に帰ってからは、4チーを留守番させ、きよ、のの、涼はお好み焼きさんへ
島風で美味しかった〜( ⌒¬⌒ )ジュル


最後の仕上げは4チーのシャンプーです。
土曜にシャンプーして、全然汚れなかったリーフ以外は、しっかり洗いました
3チーとも可愛いけど、情けない格好です(爆)


ドライヤーも終わり、時間が経って落ち着いたら、みんな爆睡で寝てしました
疲れたけど、ホント楽しい1日でした
もっと4チー達の社会化もしていかないといけないと痛感した日でもありました(^^ゞ