お仕事

くっちゃんで〜す!

今週もママはいそがしいみたいでお休みなのにお仕事に行ってます。
こっそりくっちゃんも出社してみました。
そこでくっちゃんも一緒にお仕事をしてみたいと思います。
まずはイスに座ってみました。
なかなか快適なイスみたいです。
はりきってお仕事しちゃうぞ!!


次はどこに行こうかなぁ・・・




机の上はかな〜り散らかってるようすだよ。
ちゃんと片づけないとお仕事できないぞ!
電話が鳴ったらくっちゃんが出てあげるからね♪



はぁ〜つかれた・・・
お仕事はやっぱりつかれちゃうよ。


日曜出勤の息抜きにプログ更新(笑)
この後、くっちゃんはぐっすりお昼寝タイムに入りました>のの