予防注射

ちっちゃんをにつれて行きました、年に一度の予防注射です。

病院の体重測定ではやっぱ3kg丁度 体温も異常なし。
ちっちゃんに断りもなく、有無を言わせず注射完了
そしてお会計
な、な、なんと3匹目からは注射代が1500円引きになるんですって
りーちゃんを飼ってからどうぶつ病院を変えて、小羽の時には500円引きだったけど
3匹目はもっと引いてくれるなんて思ってもみなかったなぁ。
4匹目はどうだろとちょっと期待しちゃう


そうそう先週も来ていたけど今週もぐーちゃんがやってきていました。

ぐーちゃんは、一番上のお姉ちゃんのとこにいるシーズーで男の子。
ただいま6歳の名前はグーニーです。
肥満気味で体の上で寝られると金縛りに合います
食い意地が張ってます。
イヌが嫌いです。人間も苦手です。
でも憎めないかわいい子です。