ふたば、無事退院

お迎えのため病院に入ると、奥の部屋から、
「ギャーンギャーン」?「キィーキィー」?
なんとも言えない犬の鳴き声が・・・。

「あの鳴き声、ふたばじゃないよね?」
「ふたばじゃないでしょ〜あの声は!」
な〜んて、のんきなこと言いながら待合室で待機。

看護士さんが来て、すかさず一言。
「あれ、ふたばちゃんですよ・・・」

「あっ!そうですか・・・」
なんとも恥ずかしくなりました。



診察室に入り、ふたばとご対面。
術後とは思えないほど、元気。
捕れたてのマグロを抱きかかえてるみたいだった。

のんきにたわむれてたら、先生が・・・急に・・・手術で取り出したモノを・・・
見せてきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
予想外の展開ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

なんか、ヒート後すぐの手術だったため、
普通より3倍くらい大きかったみたいです。
でも、全部取り出したのでなんの問題もないそうです。

この病院は体内は糸を使わず、
ふたばのコラーゲン?を使ってくっつける?方法でした。



あと、乳歯も全部とっておいてくれました。




あとあと、ふたばの顔からヒゲ&眉毛がなくなりました。




ご飯は食べにくそうだし、視界が悪くて柱にぶつかってます。
常に動き回っていたふたばだから、今の状況がすごくかわいそうです。
でも、早く傷が治るように我慢してちょ。




顔の周りを覆ってるカラーが「ヒマワリ」にみえて仕方ありません。
「ふたば(双葉)がついにヒマワリを咲かせました」・・・みたいな・・・