ふたば、明日避妊手術



日曜日に血液検査を行い、
「異常なし」という結果がでたので、
明日、ふたばが避妊手術を受けます。



実は避妊手術だけではありません・・・。

○乳歯が大量に残っているので抜歯します。
(先生が言うには避妊手術より大変らしい)

○ボーボーな眉毛とひげをカットしてもらいます。
(ハサミが大嫌いで、切ろうとすると舌を出して攻撃してきます)
(「一度は女の子らしい顔が見たい!」と先生にお願いしちゃいました)


「明日、がんばろうね」とさっき声をかけたら、
・・・涙・・・涙が・・・溢れてしまいました。

ふたばは何も分かっていないのか、
大あくびで返事を返してくれました。



●●●memo●●●
【20時前に夜ご飯を済ませました】
【24時以降は水を片付けます】
【明日は朝食と水を抜いて病院に行きます】








ベイビーたち、掃除機の音にビビッてベットの下へ避難〜♪
すばやそうに見えたけど、足、ちょー遅い〜♪