ブラックエンジェルズ♪

こんにちは きよ です。

昔、少年ジャンプで連載していた現代版「必殺仕事人」
平松先生が描いてたのがブラックエンジェルズ
少年誌しては、かなり濃い〜内容でした。
後半は、なんだか分からない世界に飛び込んでしまったので最後どうなったか覚えていません。

歳がばれちゃいますねw

さて、のの家のブラックエンジェルズ黒い天使達)といえば、、、、
ブラックエンジェルズ

自分ら兄弟がお互いにオモチャになってます(爆)
みんな体重も600gを超え、かなり子犬らしくなってきました。
一番活発に動き出すのは、やはりご飯の後のようですw




んで、天使達は疲れて寝ます
最近のブラックエンジェルズのお気に入りは、ののさんのMAC用座布団

こんなの見ちゃうと癒されちゃいます(自爆)







最近、クックも天使達の元気の良さに閉口している様子です