クックの親戚会 その1

2ヶ月ぶりの更新です(自爆)

去る、4/26(日)にネネママさんのお誘いで、クックの親戚会に参加してきました。
実は去年もお誘いを受けていたんですが、ののさんが多忙な時期だったので、メッセージチェックができず、お誘いメッセージに気が付いたのが、会が終わった後だったのです
 つーわけで、今年は私の方にメッセージをいただき参加に至りました(笑)

 ネネママさんのところは、ネネちゃんロビィちゃんアレちゃんの3チーを飼われています。んで、偶然にもネネちゃんリーフロビィちゃんクックが親戚さんなのです
 リーフクックを連れて行ければベストですが・・・それは無理・・・だって必ずバトルんだもん
 ロビィちゃんが参加ということなので、クックを連れて行くことに。。。。
 4チーもいて、1チーだけ連れて行くのも寂しいので、賑やかしに小羽も連れて行くことに決定

 のの と きよ はネットを通じて知り合ったのでオフ会のようなものには抵抗ありませんが、こういった会は初めてのことなので、小羽クックが失礼をしたりしないかちょっと心配でした。
 小羽はマイペースなので、あまり心配はないけど、クックは超ビビリーなので、ガウガウしたりするんじゃないかと・・・たまに連れてくドッグランでそうなので

 そうとは言えレディな2頭ですから前日はトリミング行かせました〜w
 新しい服もお揃いで買いました〜w
 狂犬病の注射も先週のうちに終わらせました〜(証明書探すの面倒だったw)
 こんな感じ

 クッちゃん、座り方だらしないですw
 小羽、なんだか嬉しそう♪

 初参加で遅刻はできない と早めに行動したら・・・45分も早く着いてしまいました(自爆)
 あ、場所は世田谷区池尻にある Andy Cafe 、世田谷公園の近くです。
 ちょっと離れたパーキングに車停めたので、散歩がてらにウロウロしました。

 前日とは、うって変わって晴天で良かったです

 小羽クックもこんな都会は、初めて!!
 ま、都会の実感なんて人間だけかも知れないけど・・・(笑)


 一抹の不安を抱きながらもカフェに向かう。
 長くなりそうなので、つづきは「その2」でぇ〜 前置き長すぎた〜(自爆)

あ、ちなみに、ののきよ小羽クックの他に、みかちゃん(人間)も連れてい(着いて)
きました。