小羽 3歳

11/7は、小羽の3歳の誕生日でした

おめっと〜 はーちゃん

相変わらずマイペースな娘です(笑)


さて、今年のプレゼントは・・・
安売りしてたブランケット(小)3枚、(中)1枚
ステーキ用国産牛肉
服とか買ってあげるより、肉が一番かと思い、人間様用牛肉を買いました♪
小羽は、豚肉アレルギーなので、豚でごまかせない(^^ゞ


てな訳で、もちろんのこと他の3チー達もご相伴にあやかります

軽く焼いてありますが、もちろん、味付け無しです。
4チーとも、とっても美味そうに食べてました。
1枚で4チーの1食分でしたから、あと3回は焼肉入りご飯です
このプレゼント肉の間は、ダイエットお休みです(笑)

人がご飯食べてると鳴き始める欠点があるけど、マイペースでおっとりした性格は、大好きです。
欠点克服する気は、小羽にはないかもしれないが、ボチボチ直していこうネ(笑)