節分

昨日はののさんの誕生日でした
日ごろお世話になってるので、蟹コースをご馳走しました。
4チー達はお留守番でした。

んで、今日は4チーを連れて、柏の葉ララポに行ってきました
出かける前に食事を済ませてる4チーはカートから出しただけで、人間だけ食事のために、まずはカフェに行きました。

その後、となりのドックランへ
いい天気でしたが、最初は風が吹いてて、少し寒かったせいか、私達しかいなくて貸切状態でした
ララポ柏の葉



そのうち段々と人と犬が来るようになりました。
チップは、色んな人に愛想をふりまき、すべての犬の匂いをストーカーのごとく嗅ぎまわってました(笑)
リーフは、シッポをふりながらも吠えまくるのでカートに隔離されてしまいました
小羽は、マイペースで探索してて、沢山の方達に「かわいい」と褒められてました
クックも「かわいい」と褒められているんですが、ビビッてベンチ下から出てこないので、存在感がかなり薄かったみたいです

 帰りにに行って、小羽はワクチンを打ってもらい、避妊手術の予約もしてきました。
このままヒートが来なければ、クックの誕生日の翌日に手術の予定です

 家につくなり、影の薄かったクックに今日の主役になってもらいました

まめまき用の「鬼」の役です(笑)
まめまき



撒いてる豆は、犬のおやつ用「乾燥納豆」です。
チビクロの可愛い鬼は喜んで鬼役を努めてくれました
久々に4チーと過ごせて私的には大満足な1日でした