北海道にて

こんにちは きよ です。

あらら、、、もう7月も終わりなんですね(^-^;)

今更ですが、先月のお話。


前回記事でも、ちらっと振りましたが、北海道で遊んできました(^-^)v

2泊3日でゴルフしに・・・

移動日の初日以外は雨だったけど・・・(^-^;)


ま、それはもう過去の思い出www



その移動日にブログ友とミニオフ会をしてきました。

当ブログでも頻繁にコメント頂けるママんさん、そしてモカゃん、ソラちゃんに会ってきました♪

毎度、私のゴルフ旅行の都合に合わせてお時間を頂き、会いに来てくださいます。
(いつも、こちらの都合ばかりですみません&ありがとうございます)


もう何度目になるのでしょうか?(3度目かな?)

初めてお会いした時はモカちゃんしかいなくて、もう1頭飼うかどうかを、ママんさんが悩んでるときだったと記憶しています。

そのときと同じドックラン付きのカフェに、私の希望で連れて行ってもらいました。


大人しくて、全く物怖じしないのか初対面から平気で抱っこさせてくれるモカちゃん





元気いっぱいで、ママんさん守り隊のソラちゃん






仲のいいふたり♪





おやつが欲しくてママんさんを見上げるふたり、、、お利口です♪





ところが・・・いい2ショットが取れませんでした(^-^;)





モカちゃんが顔を上げるとソラちゃんがソッポ向くw







ソラちゃんがこっち向くとモカちゃんが顔上げるww






雨は降らなかったけど、少し風が出ていたのでランは、ほどほどにしました。



上手におやつを堪能するソラちゃん





ソラちゃんに初めて会った時は、ママんさんを守りたい一心で、ずーーーと唸られてた私www

でもね、抱っこはさせてくれるんですよ。

顔近づけるとペロペロもしてくれてた。

でも、距離を取ると唸られる・・・・そんな初対面でした。



今回は・・・・それほど唸られなかったと自負しております(爆)

ママんさん曰く、会うまでの間に散々吠えまくって疲れてる との事でしたが・・・・

いぁいぁ、ソラちゃんは、きっと私を少しだけ受け入れてくれた!! と勝手な思い込みwww


ふたりともふわふわで、とっても可愛かった!!

とても癒されました!!!
(連れて帰りたいくらい(爆))



ママんさんからは、たくさんのお土産を頂き、うちのわんこ達にとオヤツまで頂きました。


この後の2日間、雨の中のゴルフという過酷な思い出を忘れさせてくれるくらい、楽しくて癒されたひと時を過ごすことができました。




来年も遊びに行きたいなぁ〜