スムースチワワ???

こんばんは きよ です。

のの家に スムースチワワ が新たに仲間入りしました
この子です




って、すみません。嘘つきましたwww


実は・・・






リーフです




夏に向けて、またまたサマーカットしました
今年のサマーカットは1回で乗り切れるように、いつものトリマーさんにお願いして、チョーー気合い入れてカットしてもらったので、まるでスムースチワワのようになってしまいました。
すっかり縮んで、またパピー時代に戻りましたよw




ちなみにカット前は、こんな感じ






プチライオンカットの尻尾もとてもキュートです。




恥かしながら、またまたわたくし・・・

リーフにメロメロ

になってしまいましたよ(自爆)



の膝の上でご満悦なリーフ


今月末はリーフの6歳の誕生日
とても6歳とは思えない愛らしさ・・・(親バカ)


リーフのサマーカットと同じくして他の子達もトリミングしてもらったので順次UPしていきたいと思います。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村